失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

家の中で着てるもの

家の中をかわいくしたら、着るものもかわいくいたいでやんす。

 

すぐ寝たりヨガやったり猫と遊んだり食べこぼしたりするので外着未満パジャマ以上のもので過ごしたい。

パジャマはブルックスブラザーズとかL.L.Beanのパイピングのちゃんとしたやつ持ってるのだが、いかんせん暑くなって汗かくので寝るときはTシャツに短いシルクスパッツが定番。
ちゃんとしたパジャマはかわいいから持ってるだけの人になっている。

本当はシルクのパジャマで寝るような人になりたい。

クリスマスシーズンの一瞬だけ、映画に影響受けた日だけ、これにローブというスタイルをやる。もはやコスプレ感覚。

 

実際に着てるのはプレゼントで頂いたこれや

f:id:nekochanchang:20220224145127j:plain

JEMORGAN (ジェーイーモーガン) サーマル長袖/フラワー柄

こういうの。セットアップで着たりスウェットと合わせたり。

家着だとガーリー趣味全開でも誰かに見られることもないし、思う存分好きなもの着られるので楽しいよね。

そしてユニクロのフリース、めちゃくちゃ着てます。
発売年から買い続けて何年経ったのか。たまにKIDSのパステルカラー買ったり。

f:id:nekochanchang:20220224162651j:plain

UNIQLO

この色結構かわいくないか?冬はこれがないと越せない。

 

気合いが入ってる日はスポーツウェアのセットアップ着たりもする。

これ、安いのにけっこうしっかりしてていい買い物だった!
リブなのがかわいいし、小さめの作りなので「このままじゃやばい…」感が加速される。
自分のボディラインなんてそんな見たいもんじゃないけど、たまには目を背けないで見たほうが良いね。

ベージュ持ってるがこのブルーもかわいい…。

f:id:nekochanchang:20220224151331j:plain

海外の筋トレ動画見てるとこういうパステルのウェアでやってたりしてすごいすてきなんだよな。

こういうカラーにツインテールとかしててさ、バービーかよっていう。

 

あ、そうそう!真夏だとずっとプチバトーのキャミだけど、今日これまとめ買いした。

f:id:nekochanchang:20220224152047j:plain

かわいいよね⁉安いし…。
欲を言えばパープルは×イエローが良かったけど、カラーバランス最高~ありがたい。

この上にキャミやTシャツで十分だよな。これなら肩紐チラッと見えても下品じゃないし、カップ付きキャミだと心許ない人にも良さそうだ。

 

そして狙ってるのがこれ。

f:id:nekochanchang:20220224164734j:plain

パイルクラブスリッパ・レディース - Priv. Spoons Club

かわいいよー!!!