失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

ファンデ買った

旅に出ておりました。

それについてはまた後日書くとして…

 

最近買ったもの~!

ぺリペラのアイテム、ひっさしぶりに買った。

パレットがなぜか半額キャンペーンやってたんで、3番を。
1番とも迷ったけどこっちのほうがシェーディングや眉にも使えそう。

短めの旅行はあれこれ持ち歩くの面倒だからこれで済ませたいね。
実際、たくさん色使うより少ない色数で全体まとめたほうが抜けて見えるので良いです。

カラーパレットって捨て色できちゃうことあっても欲しい。
なぜなら、存在がドリーミーだからね。

しかし安くてありがたい。
高級な粉質や絶妙なカラーが豊富なデパコスもアガるけど、気軽に試せるのも大好きさ。

届いたらまた言います。

 

サンプルもらって旅行中使ったら調子よかったNARSの新作ファンデも買った。

旅行中って、肌が荒れるor荒れないの二択がすごすぎん?
毎日めちゃくちゃ食べて飲んでても今回はずっとピッカピカで、ファンデもそうだが水が合ってたのかな~と思う。

わたしが買ったのはこの色。
ピンクめで明るいけど、顔だけ浮かず使いやすい。

最近下地だけ生活を送ってたので、きちんとファンデ塗ると仕上がりのキレイさにびっくりするね。

これはカバー力もあってちゃんとメイクしてる感あるのに、ダブルウェアとかほど重くなくて時間経ってもくすみづらかった。落とした後に“あ~疲れた”って感じもないし、伸びもいいから焦って塗る必要もなく。今のとこいい感じです。

真夏は下地だけだとさすがに日焼け怖いのでこいつで乗り切って行きたい所存。

気になる方ぜひサンプル試してみて~!