失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

最近のお買い物

ショパホリ カテゴリーの記事一覧 - 失語

さてさて、最近買ったものでも。

 

ロスアパのショーツ

もともと14ozのロングを持ってて、かなり調子が良かったので軽いozのショーツも買い足してみた。

外履きするには自分の体型だとちょっと勇気いるので今のところ家着で。風通しいいし汗吸ってくれるので気持ちいい~。ポケットもあるしウエストも調整できるよ。

信じられない暑さになってきたら外でも履いちゃうかも…。

 

フープピアス(耳たぶ)

今まで何度となく無くしてきたピアス。軟骨にしてるアヴァランチのはたぶん3回はペアで買い直してるのに、もうこれラスト1個(アヴァランチのサイトデザインおもろくて好き)。

いいの買っても怖くてあまり付けられないので、安くて評判のいいやつ買ってみたよ~。18金なのに2,000円台ってすごくない?

めちゃくちゃ細くて小さいので着けるのちょっと苦労したが(口コミも付けづいってかなり書かれてた)ピンセット使いながらどうにかこうにか装着。最初は多少ゆがませないと無理かも。

着けてるんか?ってくらいさりげないのがかわいい!ザ スキンジュエリーって感じ。
太さも直径も種類がすごいあったから他のも気になるな~。

 

プチバトーのキャミ

ギフトで頂くことも自分で買うことも多いのでどんどん増えていくプチバトー
何枚あっても欲しくなる大好きなキャミだよ。

このデザインは前からかいいな~と思ってたけど買ってなくて。昨日街中で見た女の子が可愛く着こなしてるの見てやっぱ買おう!と思って購入。

まだ届いてないけど楽しみだ。

 

Yラインカバーショーツ

なぜか今、Twitterを中心にバズっているインナーショーツ

柔らかい素材のスカートだと股のところに張り付いて気持ち悪い&格好悪い&ジロジロ見られたくないので、こういうアイデア商品は助かるね。

わたしは、おしゃれってきちんとしたインナーで服をちゃんと着こなすことだと思ってるので、そういうアイテムは一式持っていたい。

ヌーブラベアトップ、ペチコートなんかは色々持っていて損はないよね。ドレスなんかはちゃんと補正下着を付けるべきだと思うし。

 

そんなこんなでここんところの購入品でした。