失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

浴衣着たい

届いた♡

アイランドスリッパ、あんまり興味なかったけどかわいい!
ちょっと重いから筋トレになるね。今のところ鼻緒部分の靴ズレなし。

 

七夕だね。
七夕だからって特に何かした思い出ってないけど……1個あるわ。

 

あれは大学生だったかな~

サンシャインシティプラネタリウムがあって、七夕特別上映みたいのやってたんだよな。
バイトの友だちみんなで「浴衣着たい!」とか騒いで、授業後にどっかの商業施設のトイレで大急ぎで着替えて向かったら締め切り5分後とかで入れなかったんだ…。

切ない。

 

今年は浴衣着られるのかな。
一昨年くらいに調子こいて3枚くらい新調したのに、コロナで全然着てない。

これは築地本願寺の盆踊りだな。

一回くらいは着たいな~と心より願っております。