失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

自分をアゲるもの -歯列矯正編 15-与太話

みんなもうわたしの矯正話忘れてない?
まだやってんのよ。

終わる終わる詐欺かっつーくらい終わらなかったが、(歯の隙間が埋まらないんで仕方ないんだが)やっと「あと1~2回かな」の声頂きました!

それでも終わらなかったらみなさん察してください。
まじの微調整段階なのでもはや伝えることもおもしろエピソードも特にない。

 

あ、そうだ。
さっき渡辺直美ちゃんYouTube見てたの。

渡辺直美ちゃんて自前の歯並びで信じられないくらい綺麗なんだけど、NYの歯医者では治せって言われたらしい。恐ろしすぎるアメリカ。

わたしとかもはやモンスターなのでは…。まあとりあえず治してるからいいか…。

 

特に見せるものないので素敵なフルーツを見てください。
まるで宝石だっての。

歯が痛いときでもフルーツは割といけるのでありがたいね。

シャインマスカット、うまい。高いだけあるよな。

色が鮮やかってだけでアガるよな。

 

寿司も歯に優しい。

では。