失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

最近の購入品がひどい

最近のおしゃれがトレーニングウェアを買うかネイルをするか美容室に行くかだけになっている…。服を全然買っていない。

 

とりあえず最新のohoraフット見て。
ティントタイプだから赤でも重すぎなくてかわいい。

新しいネイルにしたのを見た家族に、「もうサンダルの季節じゃないよ?」って言われて、お、と思ってちょっと黙ったんだけど。

「あ、そっか、自分が見て可愛くて嬉しいからやってるんだもんね」って言い直されて嬉しかった。そうだよ。

批判の意味で言ったわけじゃないのはわかってるし些細なことだけど、なんだかいいなって。

 

ウェアに関しても「露出が~」とか言ってたのに家ではほぼブラトップとレギンス。

前までは「すごい格好で歩いてるな…自信あるんだな…」と思ってたピチピチウェアの人見ても、「楽だもんね」「着替えて移動するの面倒だよね」って思うようになったよ。
ネイルの話と似たような部分あるよね。

やはり不躾にジロジロ見てくる人いるし、その視線を気にしないってほどの思い切りはまだないので、さすがに外は出ないけど。

 

ずっと待ってるショーツが全然入荷しないのでこっちをポチってみた。

安くなっててラッキー!
フレアでインナーショーツついてるの。かわいいし機能的だし最高じゃないか。

 

あとやたら評判の良いこれもポチ。

生地がもちもちしててよかった。
ノンワイヤーだけど胸のホールドもしっかりしてるし、トレーニングにもインナーにも。

カーキ買ってみたけどブラックも追加して買ったよ。秋冬でも丈が短い、袖がない服たくさん着るので活躍しそうだ!

 

 

そして…

見てくれよ、これ!!!

ステッパー。
やばくない?プレゼントしてもらった。最高すぎる。

10分くらいでも汗噴き出すし次の日筋肉痛だしすごいよ。適度に負荷がかかるのがいいみたい。
天気も時間も気にしなくていい、外に出なくていい。これはダイエット関係なくもっと早く買っておけばよかった。お年寄りへの贈り物にもいいな。

場所はとるけど思ったほど大きくないし、今のところ音も特に気にならずなので気兼ねなく使えてるよ。

 

久々にブチ上がりしたプレゼントでした。