失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

ステッパー賛美

ここで言ってるステッパー、本当に良い。

わたしは本当に面倒くさがりなので、ヨガマットすら敷くのだるいときがある。そんな人が定期的にウォーキングするってかなりハードルが高いのですよ。

天気や気温も気になるし、UV対策もしなきゃだし、着替えてマスクして…って、やる気があるときは簡単にできても毎日だとそうはいかない。

でも、まったく動かないのも(トレーナーの手前もあり)気が引ける。

 

そんなときにこれですよ。

もはや愛着すら湧き始めてる。タチコマみたいだし。

 

やる気があるときは姿勢を意識して腕振って必死にやるもよし、とりあえず乗って少しだけ踏むでもよし。

何もしないのとでは雲泥の差だし、「とりあえずちょっとは動いた」っていう気持ちが大事でしょ。これが15,000円で買えちゃう世界線、恐るべし。

上位互換、下位互換バージョンと色々あるから気になる人は探してみてね。

 

あれだね、そこまでお金出したくないって人や本当にたまにしか使わないって人はこれくらいでもいいかもね。場所も取らないし。

 

そんなことより無料で散歩に出るほうがいいわって人もいっぱいいるだろうし好みの問題だけどさ、わたしはGETして最高ハッピー♡