失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

最近の服事情

なんかボディメイクブログみたいになってしまっていた。

まあなんでもいいんだけど、服着てる写真あったので久々に服のこと。

白く飛ばしすぎててごめん。

これたぶん前もあげたことある、JILSANDERのセカンドラインのカットソー。
夏だか秋だかわからない時期に良い。

カーディガンとしても着られるけどボタンの付け外しが面倒すぎてこの着方しかしてない。

 

秋口に見せられても…っていう服。

でも結局これにカーディガン合わせるとかで秋冬でも大して変わらないので。

今年はアメスリの当たり年だったな~。
コンパクトなトップとマルジェラのデニム相性良くてたくさん履きましたね。ニットとも合わせよう。

そんでオレンジのBAGGU大のお気に入り!

軽くて安くてたくさん入るのでいつも持ち歩いてる。オレンジってなんか元気出ていい。

 

秋支度は、荒士に誕生日プレゼントで頂いたサリバンのニット。

カットがかわいいよ~!色も好き。
着てみたらあったかかったし嬉しいな。早く着たい。

 

あとうだちゃんのブランド、セレーナヘリオスでつけたニット

色々な着方ができておもしろいの。
わたしはキャミと合わせてボレロみたいに着たいな。

 

レーニングウェアでもクラシックバレエで使うようなボレロ?アームカバー?買ったのだが調子よい。

こういう形ってメンズに「それ、どうなってんの?」と聞かれがちだが、いいの、好きだから。

 

最近はそんな感じ。