失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

徒然なるままに春求め

三寒四温の日々、体もメンタルも結構きつい。

みなさん大丈夫ですか?

桜も好きだけど、なんとく不安になる。この気持ちはなんだろうか。

 

春色を探して。

飛び越えて夏?ってくらいの多幸感。

今までこういうグラデって未体験だったけどかわいいね!浮いちゃって難しいなと思ってた青みピンクも、根元までじゃなければいけそう。

同じ色だったグロスがあったから握ってみた。

 

ひたすら編んでるグラニースクエア。無心で黙々と。

何にしようかな。

 

とりあえず家族になった白猫ちゃんのお布団に。

ちゃんともけもけしててかわいすぎる。本物の猫がいたずらするので普段はジップロックに入れてる。

 

38歳になってもビーズのネックレスしたい。

 

気になってたドランクエレファント

一個一個買うと結構するのでビギナー用のリトルズ購入。ポーチだけですでに上がるのに、中身も超かわいい。

肌の調子も悪くないしもう少し様子見てみようと思います~♡