さてさて二日目。 早起きしてダイヤモンドヘッド近くのKCCファーマーズマーケットへ。 毎週土曜日に開催される、いわば朝市です。 この旅、全日晴れたので最高ラッキーだったんですが、この朝も本当に気持ちよかった。 色々な食べ物や特産品なんかが売ってて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。