さてさて二日目。
早起きしてダイヤモンドヘッド近くのKCCファーマーズマーケットへ。
毎週土曜日に開催される、いわば朝市です。

この旅、全日晴れたので最高ラッキーだったんですが、この朝も本当に気持ちよかった。

色々な食べ物や特産品なんかが売ってて見るだけでもたのしい。
自炊用のお野菜と、わたしはカットされたスイカを買いました。ハートのピックもついててうれしいかわいい。

街をブラブラしつつ、Yはお仕事なので一旦バイバイ。
コンドに戻ったあと、Aとわたしは「最近流行ってるんだよ~」と噂のスマッシュバーガーを食べにCarl Og3 Burger Shopへ。

3$握りしめて、DA BUSに乗ってGO!
スマッシュバーガーとは、パティをギュッと潰してバンズで挟んだハンバーガー。
肉汁うんぬん系ではなくて、ちょっとカリっと焼き上げたパティが特徴らしい。

ほんと、ザ!肉!
肉を喰らえ!って感じがすごくてパワーみなぎるうまさでした。普段コーラなんて飲まないのに、こういうときは飲まないのがもったいないくらい合うね。
あとね、店員さんがとーーーーってもいい人だった。ずっとニコニコしてて。
ご飯屋さんて、おいしくあって欲しいのが大前提ではあるけどさ、やっぱり接客で全然印象違うよね。
今でも覚えてるくらい素敵な店員さんでした。ぜひ行ってみてください。
夕方からはコンド内にあるBBQスペースでパーティーの予定だったので
スーパーで色々買い出し。
スーパーってどこ行っても本当におもしろいよね。だいすき。


これでもかってくらい肉を買い込んで、いざ帰宅!
下準備をしなきゃいけないのでね。
コヒちゃんもおめかし。

あっちの人って、DNAにBBQソース組み込まれてるのか、くらい自然にやるよね。
最初うちら二人しかいなくて手間取ってたら、隣のグループがさらっと手伝ってくれたりして、頼もしかったです、ほんと。
このあと、この旅唯一の嫌な女に会うんだけど(しかも日本人)、意地悪されても全然気にならないくらいハッピー空間でした。
Yの弟夫婦も合流して、みんなでたーくさん飲んで食べました。
二人がてきぱき肉を焼いてくれるのでやることなし…みたいになってずっと食べてた。

グリルだけ使いに別の部屋の人が下味の付いてる肉持ってきたり、
横にあるプールが急ににぎわってたり、本当面白い場所でした。
こんな感じでひたすら飲んで食べてこの日は終了!
余談だけどダストシュートが便利すぎて滞在中ずっと「欲しい…」って念仏のように唱えてました。
