失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

ある休日

お菓子を食べない代わりに、フルーツを大量摂取します。

味の繊細さでいったらきっと日本のさくらんぼが格上なんだろうけど、わたしはアメリカンチェリーのボリッとした噛み応えと大きさ、味も大好きなんだよな。

庶民なので金額気にせず大きいパックを買えるのもうれしい。

お土産の定番、フルーツポンチにも入ってるね~かわいい。

これもやってみたい!ちょうかわいいね♡

 

さてさて
髪切ったり展示会行ったりたこ焼き食べたりしたよ。

友達、うだちゃんのブランド

selenahelios

うだちゃんぽい派手さで素敵。

わたしはなんだか不思議なマフラーのような、ボレロのようなニットを付けました(色合わせがハリポタっぽい)。
わたしは肩幅が狭いから落ちちゃうと思うけど、キャミとか袖なしにわざと落として着たいな。

 

たこ焼き居酒屋行って。

粉物でお腹パンパンにしながら飲んで。

いい休日でした。