失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

にゃ~!アーバン

友人にお誘いいただき、ニューアーバンに行って参りました。

この日はもず串さんという方のにゃ~アーバンの日ということで

憧れの猫シールGET。玄関に貼りたいけどもったいないのでとりあえず保管。

 

ママの海老麺を頂き。

なんだろうな…素朴なのにしみじみうまい。

もっと食べたいような気もするけど、不思議と満足してしまう、そんなご飯。
うまかった~!

お酒もたらふく飲みまして、いつもとは違うところに行くのもいいもんですね。

 

誘ってくれた友人は、これから飲みに行くっつーときにおすすめの野菜と腹巻を持ってきてくれるような子です。

「ほうれん草はゆで時間10秒」の言いつけ、きちんと守りましたよ。