失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

低空飛行

毎年、梅雨にすごい体調(というかメンタルというか)を崩しがちです。

が、今年はなんかもう年明けた初っ端から天候やら情勢やらが不安定でずっと低空飛行状態な…気が…する。GWもしかり。

みなさま大丈夫??

 

もうちょい先とはいえここに更年期障害とか出てくると思うと本当に生きるの嫌になってくるね。つらいつらい。

ドルは160円いくし。食材は何もかも高いし。

更に追い打ちで雨で肌寒いととにかく何もかもダメ。

 

頑張って書く元気もないので、おいしかったものだけ貼ってくね。

良かったら見て。

 

友だち激推しの湯葉

 

友だちが買ってきてくれたオリーブのパン

 

伊勢丹会館にあるタイ料理屋の蒸し野菜、ソースがおいしい

 

なんか酵素が有名なカフェのごはん、表参道価格がすごかった

 

1万年ぶりに行ったブルックリンパーラー

 

時季外れで投げ売りされたたイチゴを煮た

 

こんな中でもジムはちゃんと行ってます。

というか、ジムでどうにか生活を保っている感がある。