失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

表参道に再集結

10年以上前から通っている美容室、LAURUNが現場所での営業を終了するってことで、LAURUNきっかけで仲良くなった友だち りんとお別れに行ってきたぞ。

キャットストリートで販売員してるときから行ってるので感慨もひとしお。
今までありがとうございました。

今後はMANHOODでの営業に統合されるそうです。

 

どさくさに紛れてさいちゃんにおすすめされたアウトバストリートメントも購入。

ほんっとうに面倒くさがりなのと、夜は歯のケアで大忙しなので髪はシャンプー、トリートメント、ドライヤーまでやったら疲れ果てて瀕死状態。

「その上他のケアするなんてとんでもない!」と思ってたけど、これは吹きかけるだけでいいし触ると髪が水分をキープしてる感じがわかってとても良い。

オイルとかクリームとか好きなアイテムはたくさんあるのに、最近仕事でヘトヘトなのもあって手を抜いておりました…。でもやはりやっただけの効果は出るね。

無理しすぎない程度にやってこうと思う。

 

で、話が逸れたが表参道でランチしたり。

どこもかしこも混んでるので久々モンスーン。まーたタイ料理。

飲んで食べて…ってやってたはずなのに、即中華行ったり。

干し豆腐が本当に好きです。

 

あったかい日だったので激混みでびっくりしたけど、久々に表参道~青山周辺を満喫した日でした。

 

全然関係ないけどお気に入りのぬいぐるみ。リバーシブルだよ。