失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

気分だけでも春色に

あの一瞬の春っぽい気候はなんだったのか。

寒い、寒すぎる。なのに花粉はすごいの、いい加減にしてけろ。

 

気持ちだけでも春、感じたくて。

大体いつも同じようなネイルデザイン。

でもこれが似合うと思うし落ち着くのよな。一応毎回ちゃんとカラー選ばせてくれるんだけどね。

 

TEKLAのタオルは色が可愛かったので新宿のルミネ1のTOMORROW LANDで買いました。色たくさん揃ってたよ!

見た目はもちろん、肉厚でしっかり吸ってくれるから大好き。バスタオルとかも揃えたいけど、結構ガッツリな出費になるよね。でも欲しい。

 

 

あと最近、学生ぶりくらい頻繁にPLAZAに行ってる。

友だちがこれ教えてくれて、「ほ、欲しい…!」となり店頭に行ったらまさかの全店完売。

 

悲しいのでステッカー買いました。

 

これもとってもかわいいので、良しとする。

 

 

あと投げ売りされてたこれも救ってきた。

黒猫ちゃんがセールになるなんて。信じられないよまったく。

ジムのカギつけようと思います。

 

 

そんな、最近のちょっとした買い物事情。

ソナチネ リバイバル上映行っていたく感激したのでその話はまた別途。