失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

ねこのものは買っちゃう

ねこねこ~!!!

f:id:nekochanchang:20220318114232p:plain

paul&joe

絶対買う!と決めてたこの子たち。
ポルジョの猫には食傷気味だったのに、これは我慢できなかった。

仕事に夢中になってたら白の子は即予約完売してて、茶色の子だけ買えた…。
さっき気づいたらどっちもいなくなってた。

気になる方は店頭販売もあるのでそちらで!

 

実はユニクロのほうで出るキャミとショーツも気になってんだよね。
黒猫なんだもん(うちの子は黒とサバトラ)。

f:id:nekochanchang:20220318115855p:plain

UNIQLO

ペラッペラぽいけど完全なるインナーならいいかなぁ。

 

さてさて、友達の誕生日を祝ってきた。

f:id:nekochanchang:20220322092934j:plain

なんかすごいモードで写真が撮れてた。ミッフィーが物悲しい…。

 

f:id:nekochanchang:20220322093317j:plain

またホテルで。

小さい子連れでも、ホテルなら周りやお昼寝場所とか気にせず遊べていいね。
親的にはおうちのほうが諸々楽だとは思うけど、たまにならこういう遊びもやっていきたい♡

 

f:id:nekochanchang:20220322093320j:plain

久々にヴァージンスーサイズのTシャツ着た。
集まったみんなが、この映画に心酔してるので。

年々体は老いても、これにキュンとする気持ちは変わらないんだなぁ。