失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

アフターグロー リキッドブラッシュおすすめです

最近気に入ってるもの。

NARS アフターグロー リキッドブラッシュのORGASM。

予約も店頭もコネもダメで諦めてたら、友だちが「地元に売ってたよ~」とサラッと買ってくれた逸品。

NARSといえばORGASMってくらい有名な色だし、パウダーチークをずっと愛用してるのでリキッドも使ってみたかったのだ。

 

 

実際めちゃくちゃかわいかったよ~!

これはちょっと写真が赤いけど、本当に“自然な血色感”が出る。

年重ねてくると顔に血色がないと本当にやばいので、サッと塗って元気出してる。

パウダーチークの方はゴールドのラメががっつり入ってるのでしっかりめのメイクに合う感じ。こっちは軽いベースと相性がいい感じ。
ほっぺが火照ってる…というかふんわりピンクぽくしたい人にはリキッドがおすすめだな。

まあ、結果どっちも好き!

 

 

 

これはベース、まゆげ、リキッドチークのみメイクしてるやつ。

あまりよくわからずで申し訳ないが…自然な感じに見えていたらうれしい。

夏場は鼻頭とかまぶたにも使ってみたいな。

 

使い勝手いいので他のカラーも気になってる。

5,000円切るところも助かります。