失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

初買い

もともとセールで買い物するタイプではない(何かいいもの見つけないと!って焦って結局何が欲しいのかよくわからなくなる)ので初売りとかもスルーです。
でも、まあメルマガやら何やらはわんさかくるよね。気になるじゃない。

で、初買いがこれ。

 

f:id:nekochanchang:20220105110530p:plain

 

ガールズって商品名についてるのは無視して下さい。そしてセールですらない。(安いけど。セール中の買い物あるあるだね)

 

ここで書いたようにランジェリー大好き人間です。久々にPJ買った!

ガーリーなデザインは好きでもなんだかんだ言って年々買うときに躊躇するようになってきてる。でも逆に下着だと見えないので買いやすいね。

ホックすらない&スカラップっていう響かないつるん系デザインは思った以上に使えるので何枚あってもいいんですよ。
バラ柄が可愛いからチラッと見えても大丈夫だし、谷間が見えないので使い勝手良し。
本当はネコちゃんも欲しかったけど完売してた。残念。

 

これもどなたかスタイリストさん(失念、すまない)がおすすめしていて気になってたやつ。サイズ欠けがすごいから新しいシリーズ出たら買ってみようかな。

盛ってます!って胸だと変なときはこういうのあると助かるよね。ただ、個人的にはレースじゃないほうがいいんだよな…。そんなに響かないのかしら。

 

そんなこんなで2022年もできる範囲でバンバン買い物してくぞーーーーー!