失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

リュック大好き

気に入ってるバッグ!

長年の友だち、HESHDAWGZのCBから誕生日に頂いた新作のナップサック♡

かわゆい。
このときはワインのボトルと酎ハイたくさん入れてるが問題なし。

 

バッグパックもしょっちゅう使うけど、やはり両手が空くの助かるよね。
PCも入るので会社にも背負って行ってる。

 

ナップサックってただの巾着型が多い中、ちびっこポケットがついてるの助かる。細々したもん入れたいよね。

軽いしポリ素材だからよくある布タイプより使い勝手いいよ~。汚れつきづらいし、刺繍もシンプルだから女性でも持ちやすいと思う。
買いやすい値段もポイントですな。

何個作ってんだか知らないのでアレだが、おすすめでやんすよ。

 

 

他に愛用してるのはこの辺。

シャプリエはトートも大好きでよく使ってるけどデイパックもかわいい。
軽い&シックなので一個は持っていたい。

 

気負わず使えるジャンスポ。
上野とかのスポーツ屋で適当に買ってワッペン付けたりしてる。

この金額ならふざけた色も買えていいよね。

 

何も入らんおもちゃみたいなバッグや革のかっちりバッグも大好きだが、結局こういうのを1番使ってる気がする。