失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

猪苗代、素敵なところ

下書きのまま放置されてた記事、上げます。

 

ネイル、浮かれたデザインになってしまった。致死量のキラキラ。

まあ、夏の間くらいいいだろう。

しかしこういう立体パーツ、箸持つときと髪洗うとき致命的に邪魔だね。おもしろい。

 

 

暑くて死にそうだが、いい場所に行ってきた。

猪苗代。

 

写真がバカでかい。
リサイズする元気ないので許してくれ。

 

なにがあるってわけじゃないけれど、山と緑と水がある。それだけでも最高なんだなって思った。

露天風呂満喫後、友人のはからいでフレンチのフルコース食べたり。

ファミリー向け老舗ホテルだったのだが、ちょこちょこ内装がかわいくって!
このレストランなんか色合いが最高だったのよ。

 

さらにスパークリングとワインのお得なお酒セットもあるし、人少ないからサーブのタイミングも抜群だし、料理はちゃんとおいしいし。

幸せでした。

 

 

食後、昭和に戻ったかのようなゲームコーナー。

数億年ぶりのワニワニパニックは「こんなに叩かせる気ない出方ある!?」とか騒いでたら終わってしまった。

 

 

翌日も自然の中をウロウロ。

河童がいるという川。見つけられなかった。

 

スタッフさんの努力が垣間見れる写真スポット。きれい。

 

なにかっつーと海に向かいがちなわたしだが、山いいね。

また行きたい。