失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

疾走する犬とキラキラは心にいい

最高のコスメ買ったので、見て。

謎のペリペラ×マルチーズ コレクション。なんなのこれ、可愛すぎないかい?

しかも売り上げの20%が犬の保護や治療費に使われるとのこと。
全部最高にかわいいけど、もう色物はありすぎるので我慢して、パウダーとラメライナーをポチり。

 

パウダーはパフの他に小さいブラシも付いてたよ。

イニスフリーノーセバムに似た感じの片栗粉系で、オイルキャプチャーの名に違わずサラッサラになる。夏場はとにかくべたつくのでこれ系のパウダーは必須ですわね。
こういうほとんど色つかないパウダーはメンズも使いやすいしおすすめ。

日焼け止め塗ったあとのベタベタや前髪の生え際に仕込むのにもよいよ。

 

ラメライナーは使いやすさ重視でベージュを選んだのが大当たり!

ラメやグリッターの主張が激しいのも大好きだけど、普段使いはこのくらいさりげないのが使いやすいね。(スウォッチ撮ったのに全くうまく写らなかった、ごめん…)

ただ、大人のラメライナーとしては最適解な気がする…。涙袋やアイラインに重ねたり、二重線に乗せてもかわいいよ。

安いし気になる方はぜひ♡

 

 

あとネイル変えたんよ~。

またいつものネイリストさん取れなくて(本気で争奪戦やばい)、初めてのとこでチーク×キラッキラにしてもらった。

最近ここまでストーンとかパーツを派手に乗せることはなかったんだけど、久々やるとやっぱり上がるね。

マツケンサンバで元気が出るのに似てる。キラキラは心に良い。

 

 

ちょっと大変なことが続いていてヘトヘトというかグッタリしているので、できることだけやってく。それでいいはず。