失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

ここ最近のこと

f:id:nekochanchang:20220314105226j:plain

ネイル新しくしてきた~!

f:id:nekochanchang:20220314105946j:plain

シャネルのこの色(Vamp)っぽい、血豆みたいな色にしたくて。わたしのほうがちょっと薄い&赤い。
もう春だけどね。やりたかったんだから仕方ない。

先端に行くにつれて濃くなってるのもかわいいし、手が白く見えてうれしいな~。

あんまり濃い色って普段選ばないけどたまにやるといいね!ラフな格好でもどことなく色香が漂う感じが良いです。

 

そうそう、まんぼうもあって全然行けてなかったウーピーにも久々に!

f:id:nekochanchang:20220314105622j:plain

f:id:nekochanchang:20220314105616j:plain

わたしは飲みに行くことが多いので、超絶忙しそうじゃなければ、バーガーよりこういうおつまみ(いつもあるわけじゃないし、季節によって内容は変わるはず)をたくさんオーダーして食べるのが好き。

野菜好きって知ってくれてるからか、春野菜のおつまみがいっぱい出てきてうれしかった~!
特に小さい新タマネギにお肉が乗ってて焼いてあるやつ、本当においしかった。今もう食べたい。

 

f:id:nekochanchang:20220314105618j:plain

夜の渋谷、久々。
前の会社で一緒だった友達とも久々に会えて、いい夜でした。

モルトン・ブラウンのボディローションをサラッとプレゼントしてくれて、キュンとしてしまった。めちゃくちゃいい香り。

 

最近の春らしい買い物。
置き画より着画のほうが色が近い、ごめんね。

f:id:nekochanchang:20220314111255j:plain

f:id:nekochanchang:20220314111423j:plain

なんかもう夏になりそうな気候だけどモヘアカーディガン🌷
ルルの服はずっと好きで、これは絶対欲しい!と思って。

かわいい~。