失語

市井に生まれ、そだち、生活し、老いて死ぬまで

我がiHerbおすすめ -その 9-

だいぶ日が空いてましたわね。

ぼちぼち付け足していこうかね。

 

ミルクパウダー

は、ここで書いたやつ。

今2個目で、この先もリピートするでしょう。それくらい便利。

牛乳たまにしか買わない勢には心からおすすめします!

 

あとさぁ、パッケージがかわいくない?この薄ピンクと紫の間のようなカラー、フォントのバランスや左上のおじさん(たぶんBob)。

たぶんていうか、ボブだったわ。

わたしは脂質取りたくないのでノンファットにしてるけど、ミルクパウダーだけでも種類がたくさんあって、見るだけで楽しい。おおもとは穀物加工会社なのね。

今度はオートミール買ってみる。

 

 

かわいいシャワーキャップ

これはおすすめっていうか、「可愛いでしょ」っていうだけの話 笑。

必要かどうかはどうでも良くて、ただ欲しいから買ったアイテムです。

人生にはそういう買い物が大事。

まだ飾って眺めてます。心が潤う。

 

 

ルテイン

前に書いたオキュバイト、高い&売り切ればっかりで買いづらくて。

続けないと意味ないので最近はiHerbでルテイン20㎎を買ってます。

歳もあるし本当にずーーーーーーっとPCの画面見てる仕事なので目は本気で気を付けないとやばい。

毎日ケールやほうれん草をもりもり食べられるわけもないのでサプリに助けてもらいますよっと。

 

あと、機能的にはもちろんだが、
目と歯のくすみって一気に清潔感なくなるよな~と、人の振り見て我が振り直せのパーツとしても気を付けてます、はい。

 

 

今日もこれら買ったので(LINE限定クーポン出てるよ!)またレビューするねン♪

 

それではまた~!